人生設計 快適生活 学ぶ 愉しむ 健康 マスターズ イベント トップ
セカンドステージ/ブログ記事

ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
実録 セカンドステージ
大人のブログ探訪








最新のエントリー


バックナンバー


カテゴリー


最新のコメント


最新のトラックバック




ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版

トレーナーの伊藤さん   2005年11 月25日 (金)

Photo_16  ホノルルマラソン記事でトレーナーの伊藤句里子さんを取材しました。渡航まで及び現地入りしてからの体調の整え方、レース中及びレース後の注意点などを詳しくお聞きしました。急いで記事にします。しばしお待ち下さい。

 伊藤さんは陸上だけでなく、女子プロゴルファーや大学バレー部のトレーナーもされています。特にバレーは大きな大会で何度も優勝している名門・嘉悦大学のトレーナーで、12月5日からは全日本インカレがあるため、ぎりぎりまで試合会場にいて、そこから成田経由でホノルル入りされるそうです。

 一時は実業団に比べ、影が薄かった大学バレーですが、嘉悦大学からも日本代表候補に何人か選ばれるほどレベルアップしてきているそうです。ぜひ東日本インカレの雪辱をと陰ながら祈ります。




この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a66c427e970b0120a66c43cf970b

Listed below are links to weblogs that reference

JALホノルルマラソンツアーのパンフレットに載ってる人ですよね?伊藤句里子さんって!
12/9、10にハワイ・コンベンション・センターで直前クリニックのセミナーがあるんですよね。生で伊藤さんのセミナーを受講したいです!

投稿情報: さんしろう | 2005/11/27 20:19:50

 さんしろうさん。その通りです。我々のオフィスでもお話しを伺いましたが,挨拶が体育会系。旦那さんもスポーツ関係で大学に勤められているとか。ご本人は日体大とのことです。

投稿情報: | 2005/11/29 17:26:11

渡航まで及び現地入りしてからの体調の整え方、レース中及びレース後の注意点の記事楽しみにしています。

≫挨拶が体育会系。
 いいっすね!仲間意識をすっごく感じます。
 ますます会いたくなってきましたぁ!

投稿情報: さんしろう | 2005/11/29 23:15:25


この記事へのコメントは終了しました。



セカンドステージ メール配信開始
サンプルを見る
サイトマップを見る
ブログ記事
セカンドステージ編集部ブログ
  • 実録セカンドステージ
  • セカンドステージ連載一覧
    エグゼクティブゴルフ powered by we're golfers