人生設計 快適生活 学ぶ 愉しむ 健康 マスターズ イベント トップ
セカンドステージ/ブログ記事

ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
実録 セカンドステージ
大人のブログ探訪








最新のエントリー


バックナンバー


カテゴリー


最新のコメント


最新のトラックバック




ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版

ホノルルでの出会い   2005年12 月 6日 (火)

 今日,菱沼さんから電話がある。このブログで紹介させていただいた方々同士がホノルルで会うという話が盛り上がりつつあるんで,会いましょうよ,という趣旨。我々もお礼かたがたお会いしたいとは思っていたんですが,さんしろうさんが口火を切られて,気分がもりあがり始める。

 で,少なくともさんしろうさんケロさんやmigiさんとうまく落ち合える方法を考えようと思っています。他の方々もいかがでしょう。

 取りあえずは,さんしろうさん提案のレース後の夕食におじゃまでなければ,参加させてもらう手かなと思ってます。他にも時間は作れそうですから,臨機応変に考えたいです。さんしろうさんからはコメントもらっているのでまずは連絡先をお伝えします!もう少しお待ちを。

 皆様,お会いする事を楽しみにしています。




この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a66c427e970b0128756d92a8970c

Listed below are links to weblogs that reference

» ホノルルでのスケジュール from ホノルルマラソンまで500マイル
よっぽど疲れたのか、昨日はなんと10時間も寝てしまいました。それでもまだ体に疲れ [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/12/07 3:52:24

きゅーたです。せっかくのご縁なのでお会いしたいと思っています。が,はじめての参加でツアーのパーティーに参加するので,さんしろうさんの食事会には参加できそうにありません。まあ,とりあえず記念にというか,終わったあと盛り上がりたいと思って申し込んだだけなんですけどね。

投稿情報: きゅーた | 2005/12/06 16:10:14

日経BP社 桜井様

お世話になります。
さんしろうです。

メールでも記載しましたが、現地にて携帯借用しますのでその連絡先で田中様と連絡を取り合いたいと考えています。
少なくとも12/8到着後、インターネットカフェにて携帯番号を公開したいと考えています。
出発前にコミュニケーションをとる場合は、メールで連絡先を記載していますのでそこに連絡を頂ければ幸いです。
もうもう、現地で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿情報: さんしろう | 2005/12/07 1:51:58

Migiです。
私は昨年もツアーではなく、すべて個人手配でホノルルマラソンに参加したので、完走者パーティというものには縁がなく、それが今回このような形で実現するなんて夢みたいです。
最終的に何人の方とお会いできるか分かりませんが、参加される皆様どうぞよろしくお願いいたします。

投稿情報: Migi | 2005/12/07 3:49:17

Doughnuts::Blogのquruliです。

是非是非日程が合えば参加したい~ところですが、現地入りがレース前日で、かつ、会社のツアーのようなもので行くので多分そのメンツで打ち上げがあると思われ実質難しいかもです。残念。

ただ、もし可能ならお顔だけでも出させて頂ければ~とも思いますので、当日の場所(?難しいとは思いますが)など決まっていたりしましたら、記載のメールアドレスにご連絡頂ければと思います。(日本時間の10日の午前一杯まではメールチェックできると思うので)

投稿情報: quruli | 2005/12/07 22:41:09

私は9日の夜に成田発です。
現地でもメールチェックしてますので
場所 時間等ご連絡頂ければ喜んで参加させていただきます。
 
ちなみに気楽な独り旅です。


投稿情報: 門のブロガー | 2005/12/08 17:35:32


この記事へのコメントは終了しました。



セカンドステージ メール配信開始
サンプルを見る
サイトマップを見る
ブログ記事
セカンドステージ編集部ブログ
  • 実録セカンドステージ
  • セカンドステージ連載一覧
    エグゼクティブゴルフ powered by we're golfers