人生設計 快適生活 学ぶ 愉しむ 健康 マスターズ イベント トップ
セカンドステージ/ブログ記事

ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
実録 セカンドステージ
大人のブログ探訪








最新のエントリー


バックナンバー


カテゴリー


最新のコメント


最新のトラックバック




ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版

ホノマラその後 その1   2005年12 月22日 (木)

 早いものでホノルルマラソンからもう2週間近くがたってしまいました。あっという間の気がします。このブログを通じて知り合ったみなさんも無事帰国され,ブログでホノルルマラソンの思いでを語っておられます。

 ケロさんのブログでは,「ランナーは若い人だけではない。今回お世話になった日経BPさんの「セカンドステージ」世代の方が多いこと。ケロとツアーを同行した参加者にもみえたし、挑戦する意気込み、魂というのは自分ら以上の何か凄まじさを感じた。負けていられない!」と書かれていました。

 確かに「セカンドステージ」世代が多かったですね。そういえば成田でお会いした3人組の男性のかたがたは完走されたのでしょうか。

 少しずつ,みなさんがブログで書かれていることを覗いて見てみようと思います。




この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a66c427e970b0128756d9274970c

Listed below are links to weblogs that reference

For you? Chloraform and strapping tape. Or a magazine. Go with the one without the federal charges.

投稿情報: aleve | 2006/05/17 19:23:59


この記事へのコメントは終了しました。



セカンドステージ メール配信開始
サンプルを見る
サイトマップを見る
ブログ記事
セカンドステージ編集部ブログ
  • 実録セカンドステージ
  • セカンドステージ連載一覧
    エグゼクティブゴルフ powered by we're golfers