人生設計 快適生活 学ぶ 愉しむ 健康 マスターズ イベント トップ
セカンドステージ/ブログ記事

ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
実録 セカンドステージ
大人のブログ探訪








最新のエントリー


バックナンバー


カテゴリー


最新のコメント


最新のトラックバック




ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版

ラーメンの誘惑   2005年12 月 1日 (木)

 いよいよ,ホノルルマラソンまで,後10日ですか。ブログを見て回ると,膝が痛いという方が結構いますね。きゅーたさんもそうだし,cozkumaの奥様もきつそうです。頭じゃ休養を取らなくちゃと思うんでしょうが,走りたくなるモノなんでしょうね。

 ちなみに菱沼さんと一緒に走るうちのスタッフTは,「今日も走りますよ~」とさわやかに会社を出ていった。毎日20キロ走っているんだから凄い。「1キロ何分?」と聞くと「4分半」とのこと。えっ,えらく速くないですか?まぁ,ラグビーで花園でたことあるそうだから(未確認ですが),鍛え方が違う?自宅のある藤沢周辺で走っている。ただ「結構,暗くて夜恐いんですよね」と。最近,車が人に突っ込んでくる事件が多いので,それだけは気を付けて欲しい。

 もう一人は元陸上部の女性で,こちらは1キロ6分超とのこと。環八沿いを夜走ってます。課題は「深夜営業のラーメン屋」だそうだ。確かに...。




この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a66c427e970b0128756d947e970c

Listed below are links to weblogs that reference


この記事へのコメントは終了しました。



セカンドステージ メール配信開始
サンプルを見る
サイトマップを見る
ブログ記事
セカンドステージ編集部ブログ
  • 実録セカンドステージ
  • セカンドステージ連載一覧
    エグゼクティブゴルフ powered by we're golfers