人生設計 快適生活 学ぶ 愉しむ 健康 マスターズ イベント トップ
セカンドステージ/ブログ記事

ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
実録 セカンドステージ
大人のブログ探訪








最新のエントリー


バックナンバー


カテゴリー


最新のコメント


最新のトラックバック




ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版

日程決定!   2005年12 月 5日 (月)

 日程決定! というタイトルですが,今頃何を言っているんですかといわれそうですが,ようやくホノルルへの便が確定しました。

 特にスタッフの便が決まらず,結構やきもきしました。結局9日の夜出発となり,一安心。ここで紹介させていただいたブログの方(cozkuma さん,さんしろうさん)も,先週末にようやく旅行案内書などが届いたようですね。

 我々の方の問題は,読者ランナーの菱沼さんとライター兼カメラマンの菊池さんが一緒の便にならなかったということ。結局,別のスタッフが機内の取材を担当する事になりました。

 着後(ホノルル9日)は白戸太朗さんのクリニックや,伊藤句里子さんのクリニックに参加する予定です。10日も白戸太朗さんとハワイアスリートのkuki`ni(ランナー)ランニング・クリニックに参加予定。

 そういえば,さんしろうさんがホノルルでのスケジュールを公開してますが,どこかで接点があればなぁとスタッフと話してます。




この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a66c427e970b0128756d92ad970c

Listed below are links to weblogs that reference

さんしろうです

いつもお世話になります。
もうおかげさまで色んな出来事が起こっています。
毎日感動です。ありがとうございます。
さて
≫どこかで接点があればなぁとスタッフと話してます。
との事ですがOKです。
ブログで公開された方、コミュニケーションをとってる方ともお会いできればいいなって勝手に思っています。
連絡先を教えて頂ければ、当方の連絡先情報を公開します!
宜しくお願い致します。

投稿情報: さんしろう | 2005/12/05 23:34:59


この記事へのコメントは終了しました。



セカンドステージ メール配信開始
サンプルを見る
サイトマップを見る
ブログ記事
セカンドステージ編集部ブログ
  • 実録セカンドステージ
  • セカンドステージ連載一覧
    エグゼクティブゴルフ powered by we're golfers