人生設計 快適生活 学ぶ 愉しむ 健康 マスターズ イベント トップ
セカンドステージ/ブログ記事

ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
実録 セカンドステージ
大人のブログ探訪








最新のエントリー


バックナンバー


カテゴリー


最新のコメント


最新のトラックバック




ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版

ホノルル最終打ち合わせ   2005年12 月 7日 (水)

Conv0004_1  今日は2時からホノルルに行くスタッフと最終打ち合わせ。9日のホノルル入りから予定をひとつ一つチェックして,各自の行動を確認する。

 一番大変なのが当然ながらレース当日の動き方。スタート時にどこにいるのか,そこからどう移動するのか,移動手段,連絡方法,取材内容,撮影ポイントなど綿密な計画(計画倒れ?)を組んでいく。当日走るセカンドステージ世代の人のぶっつけ取材や,各種イベントの撮影もしておかなくてはならない。

 カメラマンとライターの菊池さんは自転車で移動。菱沼さんと同道する2人は菱沼さんと一緒に走ります。毎日,夜走った成果はいかに。一緒に走る2人は2時45分にスタート地点にいなくてはいけないので,ほとんど寝られない。そういえばセンチュリーライドの時もそうでした。

Conv0001_1  それから,さんしろうさんが提案されたレース後の打ち上げにmigiさんやケロさんが参加されそう。こちらからは,菱沼さんとお子さん,菱沼さんのご友人,うちのスタッフの田中が参加できそう。さんしろうさんのお手伝いをしながら,楽しい会にしたいものです。尚,田中はこんな奴です。よろしく。

 このブログで紹介させていただいた皆様もご都合が付けばぜひ参加しましょう!




この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a66c427e970b0128756d9344970c

Listed below are links to weblogs that reference

» 051208 出発前日 from 西浜物語
Friends! Iwashi, Uno, Yu, Kuro から次々と応援・ [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/12/08 17:20:45

スタッフの方々へ

こんばんは。そしておはようございます。
現地での調整は可能性があるのであれば、、、
・RUN後のコミュニケーション(時間は、未定)
・RUN後のお疲れ様夕食会(19:00以降位かなって思っています)
の2段階が必要かもしれません。
夜は、ツアー主催のパーティーに参加されるかたもいらっしゃるようです。
ぅ~ん。調整が少し難しいかもです。
日経BP社の田中さ~ん!連絡頂いたのに留守電で申し訳ございません。12月8日午前中に再度、連絡させて頂きますね。

投稿情報: さんしろう | 2005/12/08 1:07:57

関係者の皆様へ

さんしろうです。
もう出発まであと一時間をきりました。
関空から一足お先に旅立ちますね。
現地にてお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
では。では。

投稿情報: さんしろう | 2005/12/08 21:10:07

For you? Chloraform and strapping tape. Or a magazine. Go with the one without the federal charges.

投稿情報: aleve | 2006/05/17 7:41:57


この記事へのコメントは終了しました。



セカンドステージ メール配信開始
サンプルを見る
サイトマップを見る
ブログ記事
セカンドステージ編集部ブログ
  • 実録セカンドステージ
  • セカンドステージ連載一覧
    エグゼクティブゴルフ powered by we're golfers