人生設計 快適生活 学ぶ 愉しむ 健康 マスターズ イベント トップ
セカンドステージ/ブログ記事

ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
実録 セカンドステージ
大人のブログ探訪








最新のエントリー


バックナンバー


カテゴリー


最新のコメント


最新のトラックバック




ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版

きゅーた さんのブログ   2005年11 月24日 (木)

 Webサイトのセカンドステージの記事で掲載のお願いをしていた「きゅーた」さんから掲載の許可をもらいました。明日にでも,サイトの方に掲載させていただこうかと思っています。で,先んじてブログでご紹介。

「きゅーた」のホノルルマラソンへの道

ホノルルマラソンに初参加する男性のブログ。10月にブログを立ち上げたばかり。1日,5~10キロ程度のトレーニングを続けている。11月3日の広島国際平和マラソンでは10キロを50分を切るタイムで完走されたようです。

という感じです。先日紹介した「モトロコのSERENDIPITY」さんのような方もいれば,当然きゅーたさんのような方もおられるはず。読者ランナーの菱沼さんの心持ちもきゅーたさんが書かれているように

「果たして何時間かかるのか なんせ初めてのことなので目標の立てようがないです~」

という感じではないでしょうか。これが初参加の方の偽らざる気持ちでしょう。

ということで左のリンク集にも入れさせていただきました。きゅーたさん頑張ってください。




この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a66c427e970b0120a66c44d7970b

Listed below are links to weblogs that reference

さんしろうです。
きゅーたさん凄いです。
≫11月3日の広島国際平和マラソンでは10キロを50分を
 切るタイムで完走されたようです。
→私が3年前にホノマラに参加した時は、10キロ1時間を切れま
 せんでした。今でもそうですが。
 (まったく成長していません。)
 しかし、完走できました。絶対に諦めなければできます!

 そうそう、今年は息子の父親参観日があって走れなかったの
 ですが昨年の広島国際平和マラソンに私も出場したんですよ。
 で、なっなんとうちの奥さんが”沖縄旅行”をあてちゃって
 今年の1月に家族みんなで行ってきましたぁ!あはっ!
 (自慢話でした!)

投稿情報: さんしろう | 2005/11/24 22:49:47

For you? Chloraform and strapping tape. Or a magazine. Go with the one without the federal charges.

投稿情報: aleve | 2006/05/17 19:24:23


この記事へのコメントは終了しました。



セカンドステージ メール配信開始
サンプルを見る
サイトマップを見る
ブログ記事
セカンドステージ編集部ブログ
  • 実録セカンドステージ
  • セカンドステージ連載一覧
    エグゼクティブゴルフ powered by we're golfers