人生設計 快適生活 学ぶ 愉しむ 健康 マスターズ イベント トップ
セカンドステージ/ブログ記事

ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
実録 セカンドステージ
大人のブログ探訪








最新のエントリー


バックナンバー


カテゴリー


最新のコメント


最新のトラックバック




ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版

菱沼さん21.1キロ走る   2005年11 月29日 (火)

 回復基調にある菱沼さんが29日の火曜日,これまでの最長距離,21.1キロを一気に走ってしまいました。調子が出てきたようです。とはいえ,気を付けてください。この週末は,もうホノルルマラソンまで後1週間。そろそろ無理はせず,体調を整える方向で頑張って欲しいです。

 確かに,練習不足は否めませんが,ちょうど今作成しているホノルルマラソンの記事ではスポーツトレーナーの伊藤句里子さんが,「トレーニング不足といわず,ここまで来たら開き直って欲しい。完走するためには最初から歩いた方がいいと思うぐらいでいてください」と語っています。無理をせず頑張ってくださいと,また矛盾した事を言わせてください。

 ここで紹介させてもらったブログ「NANJYAKORYA」のさんしろうさんを始めとした方々が,菱沼さんのブログにコメントを書き込んで励ましてくれたことも後押しになったようです。

 人間ってそういうもんですよね。




この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a66c427e970b0128756d93ed970c

Listed below are links to weblogs that reference


この記事へのコメントは終了しました。



セカンドステージ メール配信開始
サンプルを見る
サイトマップを見る
ブログ記事
セカンドステージ編集部ブログ
  • 実録セカンドステージ
  • セカンドステージ連載一覧
    エグゼクティブゴルフ powered by we're golfers