人生設計 快適生活 学ぶ 愉しむ 健康 マスターズ イベント トップ
セカンドステージ/ブログ記事
実録 セカンドステージ
ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
大人のブログ探訪
最新のエントリー
バックナンバー
カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
リンク集
ホノルルマラソン
nikkeibp.jp
実録 セカンドステージ

チームセカンドステージがセンチュリーライドに参加   2006/09/26

 24日、ホノルルセンチュリーライドにオジサン集団のチームセカンドステージが出場を果たしました、私もメンバーの一員として参加し、この大会を存分に楽しみました。

1020688_1  写真は、セカンドステージのホノルルトライアスロンにも出場した竹内さんと、チームで最年長64歳の田口さん。二人とも、100マイルを9時間あまりで元気に完走。チームの大会当日の詳報は今後の記事を楽しみにしていてください。

 この企画のため私は自転車の練習を最近始めたばかり なのですが、その魅了にとりつかれそうです。今回の平均時速は21.7キロ。初心者としては、まずまず走れたのかなと自分では納得しています。これから自転車ファンはもっと増えるかもしれまんせんね。なにしろ地球に優しい乗り物ですから。



セカンドステージ メール配信開始
サンプルを見る
サイトマップを見る
セカンドステージ連載一覧
エグゼクティブゴルフ powered by we're golfers