人生設計 快適生活 学ぶ 愉しむ 健康 マスターズ イベント トップ
セカンドステージ/ブログ記事
実録 セカンドステージ
ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
大人のブログ探訪
最新のエントリー
バックナンバー
カテゴリー
最新のコメント
最新のトラックバック
リンク集
ホノルルマラソン
nikkeibp.jp
実録 セカンドステージ

万里小路さんのお店   2005/11/01

Photo_8  先日,新しい企画のためにテイラーの万里小路さんを訪れる。万里小路さんは皇室にも関係しているテイラーだが,物腰が柔らかく話し好き。話の端々から,仕事と生活の両方をとても楽しんでいるように思えた。勝手な感想だが,団塊世代として理想的な生き方をしてるじゃないだろうか。

 とはいえ,若い頃は結構やんちゃだったようだ。危ない話しがポロポロ出てくる。180センチは超える体躯が暴れ回っていた?ころは結構恐かったかもしれない。

 さて,本来の趣旨の企画依頼も取り敢えず了解をいただいた。これからは読者の方に喜ばれる企画にするため我々が頑張る番だ。(鰐)



セカンドステージ メール配信開始
サンプルを見る
サイトマップを見る
セカンドステージ連載一覧
エグゼクティブゴルフ powered by we're golfers